ぽぷ雑記

めちゃくちゃ不定期に更新する。近況報告がメイン

マッチングアプリで彼氏彼女を作るには?彼氏ができた体験をもとに解説

「出会いがないけど彼氏・彼女が欲しい!」そんな人にために、Pairsやwithを使って実際に彼氏を作った私の体験談をもとに、マッチングアプリに向いている人の特徴からプロフィールの設定方法、マッチングするための戦略やデートに誘うまでの流れを徹底的に解…

拝啓 ありふれた景色がやっといまざわめきだす季節、

コナハワイアンズ様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 先日は、私たち53代の大学卒業に先立ちまして、コナハワイアンズ追い出しライブの場を設けてくださり、誠にありがとうございました。 コナを追い出されてから4日経過しまし…

新宿に豪雨を降らせて見えたもの

12月27日のクリスマスライブをもって私はコナを引退した。正直なところ、引退といっても4年の早稲田祭からまたバンドは復活出来るしサークルの同期、後輩とは会おうと思えば簡単に会えてしまうので悲しさはない。が、やはり何か胸に迫るものがある。引退とい…

大学デビューの結論としての黒髪ショート

黒木といえば黒髪ショートカットだ(知らなかった人は今覚えておこう)。 黒髪ショートカットというのはおしゃれに無頓着な自分がこだわっている唯一の部分でもある。 今日はそのこだわりの話を少し。 中学、高校の時も一時期はセミロングだったが、基本的に…

変容する自分 と 取り残される心

初更新。思い立って開設。 ブログ自体は中学生の時に頻繁に更新していたから、テーマは違えどこうしてまたまとまった文章を好きなだけつらつらと書いて投稿する場ができたのは懐かしい気持ち。 高校、大学では専らツイッターに耽ってしまい、文章の推敲にさ…